fc2ブログ
ブログランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お元気ですか。羊です
ちょっと会社がまた移転ということで先週から引越し作業してますこんにちは。

お陰で帰るの遅いは土曜も珍しく出になったわで疲れ果てております(n'ω'*)

土曜日になんとか本社への荷物移動は終わったのですが
狭くなるもので、溢れた荷物を別の場所へ移動するのです。

それが明日から数日間残っております(`・ω・´;)
あとは組合の荷物、法人登記してあるので所在地の変更、
取引先というか外注さんへの挨拶・・・等々

いろいろと引越しさえしなければやらないでよかった仕事が多いであります(´¬`*)

環境は変わりますが、多分日記の更新は今までどおり
朝におにぎり食べながらできると思うので
見に来ていただいてる方には影響はない・・・はずっ


あとは私が環境の変化に慣れて落ち着くまでは
ROの稼働率が下がるってとこですかね~∈(・ω・)∋

日記更新している間は生きているので今後とも宜しくお願いします(>ω<)
【2010/01/25 06:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヾ(*'ω')ノネタがなーい | ホーム | 初詣するつもりだった(BlogPet)>>
コメント
ははぁ。
最近、RO内で見かけないのはそういう理由でしたか。

ここで一言、
「会社が移転して行ってん。」
【2010/01/26 00:32】 URL | るーじな #-[ 編集]
(>ω<)そうなのでござるよー

もうすぐ落ち着くので
そろそろINできるようになる・・・はず(n'ω'*)
【2010/01/26 22:00】 URL | 天使 #pQpZY72.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://archangel0525.blog46.fc2.com/tb.php/1234-d830c412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

大天使

Author:大天使
のんびりまったり羊さん。


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード